※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
家族・旦那

子供が怪我して義母が床拭き用のアイテムで拭こうとしたが、違う用途だと断った。義母は他にもアルコール消毒などで拭いている様子。義母は優しいが、使い方には注意が必要。

今日子供が転けて怪我して義母から◯◯くんこれで拭きな〜て拭かれそうになったけどそれ絶対用途違うやんってなって全力で断ったけどまじで辞めてほしい😩
それ床拭くやつやし😩
(ポーチに絆創膏とかアルコール消毒綿とか入れてるの常に持ち歩いてるから良かったけど)
そういえば昔まだ赤ちゃんだった時義実家で💩して義母が変えてくれて途中でお尻拭きなくなったから自分が車に取りに行って戻ってきたらすでに拭き終わってて、近くにこれあったから絶対それで拭いてるやん、、ってなったの思い出した😩
口とかもアルコールウェットティッシュで拭いちゃうし😩
自分がおらん所で結構やられとるんやろうな〜、、
嫁姑バチバチみたいなの全然ないしいい人ではあるんだけど😩

コメント

3児の母

私も以前「お尻拭きあるよ〜」って出されたのが、パッケージに【アルコール除菌シート】ってデカデカと書かれたものでギョッとしました😇てめぇのケツをそれで拭け✋

• K⭐︎

K⭐︎

義母も昔嫁いびりされてかなり苦労してたみたいで絶対繰り返さない!みたいな感じでその辺は全然大丈夫だし普段もすごい優しいしいい人で、私も割とサバサバしてて細かいことは気にしないみたいな感じで嫁姑関係も良好なんですけど、現在4人目妊娠中なのもあってかなんかちょっとした事が気になってもやります😩💦
    お尻拭きとアルコールシートじゃ成分全然ちげぇよ!!ですよね😩
    3児の母さんはやめてくださいとかこれはちょっととか義母に直接言えますか?

• 8月24日
  • 3児の母

3児の母

うちの義母も同じです👍苦労してたみたいで、嫁たちにはめちゃめちゃ優しいです😊

アルコールで拭いたらスースーしそうですよね🤣

私は何でもいいますよ〜!夫と年齢差があるので、義母も実母に比べてかなり年上なんですけど🤣オブラートにも包まず、直球ストレートで伝えます笑

• 8月24日
  • K⭐︎

K⭐︎

絶対お義母さんのような義母にならないとと思うくらいよくしてもらってます本当に😂🩷
    やだなと思う所以外は(笑)

3児の母さん強い〜!!!笑
    私なんかそういうの気を使って?言えなくて、、子供の事だからちゃんと言わないとなんですけどね、、💦

• 9月5日