※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

山梨県の富士山近くで、ほったらかし温泉が楽しめる宿を教えてください。8.7.5歳の娘と行きます。

9/7.8で山梨県の富士山、ほったらかし温泉行きたいと思っていて、8.7.5歳の娘(女の子)を連れて行きます。
どちらも近めであれば、オススメの宿教えて欲しいです!

温泉等もあれば嬉しいです。

コメント

😐

すぐ近くならフルーツパーク富士屋ホテルがあります!
あとはほったらかし温泉から車で20分くらいの距離に石和温泉があります😃
地元なので宿泊したことがなくオススメはないのですが、旅館やホテルがたくさんあるのでそこで探されるのが良いかと思います😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    フルーツパーク富士屋ホテルはもう満室で取れず、ホテル石風にしました!

ほったらかし温泉は絶対行こうと思います!
    子供たち(女の子)が楽しめるような観光場所ってありますかね?

• 8月25日
  • 😐

😐

宿泊先が石風なら斜め向かいにモンデ酒造というワイン酒造所があるので工場見学ができます!
    あとは時期的にぶどう狩りができますね😃
    富士山の方に行くなら河口湖にある音楽と森の美術館はどうですか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!検討いたします☺️

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

度々すみません。予定が変わりもう少し観光できそうなので、ぶどう狩りと何かしたいなと思うのですが、おすすめありますか??😆

• 9月6日
  • 😐

😐

場所はどこら辺がいいですか??

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

😐さんが言ってくれたところで、ホテル石風付近かしたのゆん★さん言ってくれてる富士山付近行こうかなと思ってます!

• 9月6日
  • 😐

😐

ホテル石風から車で10分位のところに桔梗屋の工場があります!
    見学もできますよ😃
    ただそこら辺は明日も35℃超えで暑いので富士山周辺の方が良いかと思います!

忍野八海へ行くなら近くに忍びの里という忍者体験ができる施設があります😃

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 9月8日
ゆん★4児ママ

ほったらかし温泉オススメです✨️温玉揚げとても美味しいのでオススメです(*´༥`*)♡

富士山の近くに住んでいますが…忍野八海やその近くにあるおさかな公園の水族館も楽しいです☺️✨️
我が家が1歳とお散歩で行くのは、西湖いやしの里根場も行きます!風情があっていいところです🌳!
山梨から少し離れても良いのでしたら、山梨よりの静岡にまかいの牧場やもちや公園という遊べるスポットがあります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!(´▽`)
    温玉揚げはほったらかし温泉に売っているのでしょうか?🫶

忍野八海行ってみようと思います☺️
    風情大好きなので西湖いやしの里根場も行こうと思います!!

• 8月26日
  • ゆん★4児ママ

ゆん★4児ママ

温玉揚げはほったらかし温泉にあります✨️
    忍野八海も西湖もほんとにオススメです!!
    楽しく山梨が過ごせますよーに💓

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山の情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    来週楽しみです!!‪🫶🏻🫧

• 8月27日