※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

6ヶ月から離乳食始めて1ヶ月たった~😊👦よだれ(´ρ`)お座りもできる大人…

6ヶ月から離乳食始めて1ヶ月たった~😊👦

よだれ(´ρ`)
お座りもできる
大人の食事を欲しそうにみる

食べそう‼と思って始めたけど
今でもこさじ3以上は遊びはじめちゃう👀

一口目、あーん(^○^)って言いながらスプーンを口元に持っていくと、あーんしながら手も一瞬に出てきちゃう。

そのままスプーンを手でガッと掴んで遊んじゃう😳

触りたい掴みたい遊びたいんだなぁ~😳


コメント

ちょびすけ

スプーン持つんですね〜!😳
かわいい😊
うちの子膝の上で食べさせてるんですが、いまは足に夢中で足掴みながら食べます😂
行儀悪い😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな呟きにコメント下さりありがとうございます😃✨
    スプーン、食器、手の届くもの全て握ろうとします😅
    お子さんお膝の上で食べさせてるなんて器用ですね😳✨
    足を掴んで離さないの可愛いですね💕
    私は両手使えなくて無理でした😅

    • 4月17日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうなんですね😁
    うちの子なぜか離乳食関係のものは興味無いみたいです笑
    バンボとかハイローチェアとかあるんですが、キョロキョロしてこっちみてくれないのでだめでした😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもハイローチェアわざわざ買いましたが、嫌がられ😅
    いまはバウンサーで離乳食あげてます😅
    親が気に入ったものとかに限って子供は興味なしってあるあるですかね😳💨

    • 4月17日