※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
住まい

リビングとおもちゃ部屋が狭く、ベビーベッドをどこに置くか悩んでいます。どこがいいでしょうか?

2人目出産準備を進めています👶
上の子に踏まれないように、リビングにもベビーベッドを設置したんですが、
リビングに繋がってるおもちゃ部屋があり、
もともとリビングには部屋に対して大きすぎるソファがあり、リビングにベビーベッド置くともう歩くスペースないくらいの狭さ。
おもちゃ部屋に置こうにも上の子のおもちゃがもう入り切らず床に溢れていてこちらも歩くスペースない狭さ。
おもちゃ部屋にはおもちゃ棚、絵本棚、ミニデスク、キーボードもあります、、
狭すぎてどうしよう…
みなさんならどこに置きますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチはソファかダイニングテーブルを処分しようと話し合い、いったんテーブルを義実家に預けました。(テーブルは簡易的なもので代用しています)

はじめてのママリ🔰

私は物が多いのが嫌いなので、今ある収納やソファなどの家具を見直して買い替えたり捨てたりして、空いたスペースに置きます。

えるさちゃん🍊

おもちゃなどを整理して置くかハイローチェアに変えるかですかね🤔

popomama

ありがとうございます😭