※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari♥︎
妊活

排卵日に痛みがあることがありますか?先月は痛くなかったので原因がわかりません。同じ経験の方、教えてください。

おはようございます⑅︎◡̈︎*初めて投稿します!
さっそく質問なのですが、みなさんは仲良し中奥の方が痛くなったことってありますか?
ルナルナでは明日が排卵日なのでそのせいかと思っていたのですが、先月は特に排卵日でも痛くなかったので…何が原因かわからなくて…(;o;)同じ経験された方是非教えてください!

コメント

そら

奥の方が痛いというと、婦人科だとクラミジアを疑われます。不妊や子宮外妊娠の原因にもなりますし、早い段階だと癒着もなく飲み薬で治るそうなので、婦人科に行って診てもらった方がいいと思います(´・ω・`)

• mari♥︎

mari♥︎

お返事ありがとうございます♥︎
    ネットにも書いてました…妊活中で早く赤ちゃんほしいので病院行ってみようと思います。。。
    6ヶ月のママなんですねー♥︎*ˊᵕˋ)੭
    羨ましいです✩︎私もがんばります!

• 4月17日
ゆーも

私は排卵日だろう日に仲良しすると奥までするといつもより痛いです(´∀`;)

• mari♥︎

mari♥︎

排卵日以外は痛くないですか?私は痛くなったり痛くなくなったり…(;o;)一回病院行ってみようと思います!

• 4月17日
  • ゆーも

ゆーも

排卵日以外は痛くないです☆排卵日のときはお腹も張ってチクチクした痛みもあるし仲良ししてるときも苦しいです笑
    でもゆっくり時間かけて奥まで入れてもらうと慣れてくるのか痛みは和らぎます♪

• 4月17日
あまぐり✧

痛い時とそうでない時があります!
何故かわからないですが💦
でも病院でも何も言われたことはないです!

• mari♥︎

mari♥︎

私も痛い時と痛くない時があります…(;o;)
    何の違いかわかんなくてちょっと怖くなったのですが一度病院行ってみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
    1歳6ヶ月のママ素敵です✩︎羨ましい!
    私もがんばります!

• 4月17日
ℛ ♡...*゜

私もたまに痛いです(´・ ・`
急に奥を突かれるといたいですが、
慣らしてからなら同じときでも痛くなくなります!

• mari♥︎

mari♥︎

なるほど✍︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
    それも原因の一つかもしれないです!今度仲良しするときはちょっと時間かけてみます*ˊᵕˋ)੭
    若いのに5ヶ月のママなんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎素敵です✩︎
    私もがんばります!

• 4月17日