※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで離婚経験者と話す際、離婚理由を聞くのはタブーでしょうか?

マッチングアプリで相手も離婚経験者だった場合、離婚理由って聞いたらまずいでしょうか?
嘘はいくらでもつけるのでそれが決め手ではないですが離婚するのには何か理由があるので💦💦
(私も離婚済みなので人のことは言えないのですが🤣)

皆さんこういうのはタブーでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私は聞いたほうがいいと思います!
私も離婚経験者ですが、自分のことをいうと、人を見る目がない人って、自分にも原因が何かしらあるなと思うんです💦
離婚理由はそれぞれと思いますが、完全に片方だけが悪いことって少ないように思うので、しっかり理由を聞いたうえで見極めたほうがいいと思います!
私も離婚してからいい勉強になったとそれなりに成熟したので、次の人はすごくいい人と出会えて幸せになりました◎
素敵な出会いがあるといいですね!😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦
    聞くタイミング難しいですが聞いてみます😊

素敵な人とそうじゃない人(失礼ですが)の違いってわかりましたか?💦💦

マッチングアプリ初めて日も浅いっていうのもありますが中々ビビッとくる人いないんですよね

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まずは写真が誠実な人ですよね。
    なんていうか…写真が適当すぎる人とか、顔がよくわからない人とかはセコいなって思うのでナシですね。
    しっかり自分のありのままをみてもらおうとする誠実さ、大切だと思います。なので加工とかもNGです。
    あとは会ってみて、自分の話ばかりする人とか、自分ばっかり食べる人、文句とかいう人は無いな…って思います。
    話していてちゃんと気遣いを感じられる人、清潔感がある人、自分を大きく見せようとしない人はいい人だなって思いました。
    私もマッチングアプリやりましたが、いい人ばっかりでしたよ!
    今の夫はリアルで出会った人なのですが、マッチングアプリは有りだったと思っています◎

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどぉ!😳✨
    ありがとうございます!
    確かにセコイ写真の人いますね🤔

実際に会うのはまだまだ先ですがいろんな人とマッチングして見極められる力つけます!💪

私も本当はリアルで出会いたいです😭😭
    ちまちまやりとりして1から信頼関係築くのが面倒くさくて…😂

• 8月24日
kaa

聞いた方がいいです!
嘘つかれるにしても多分どこかでボロが出るというか、きっと相手が有責だった場合はわかるはず!って気持ちを持ってどうして離婚したのかは確認した方が良いと思います🥲
私も離婚経験者ですが、離婚後に交際した人には包み隠さず伝えていて、自分なりの分析や自分の悪かったところも伝えた上で受け入れてくれた人と交際してきました🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    聞いてみます💦💦
    確かに自分が有責だったら隠しようがないのでどこかでボロ出ますもんね🤔
    外面がいい人もいるので中々難しいですが😭

私も包み隠さず話して理解してくれる人がいいです💦

• 8月24日
3猛獣ママ

私は、旦那がバツついてて、付き合いたいと思ったタイミングで不躾な質問だと思うけど、長く付き合いたいから聞いてもいい?と聞きました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!!
    長く付き合いたからこそですもんね!🙄

同じ用に聞いてみようと思います😊

• 8月24日