※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那が遅くなるので、トランポリンを楽しんで帰る予定。食事は作るか迷っているが、簡単なちくわのおかずを教えてほしい。

旦那は普段から帰りが8時半頃で、今日は置き場から車庫(車置いてるところ)までの道で花火大会があり交通規制が掛かっいるので別ルートで帰るそうで、その道中にトランポリンをやる施設があるので会社の子達と帰りにトランポリンをしてから帰ってくるそうです😂😂(まだ20歳なのでやる事がとても子供です笑)

帰りにみんなでご飯を食べてくるかもしれないので一応ご飯を作ってほしいけど食べてくることになったら明日の朝ごはんに食べると言われました!
旦那が居ない日はご飯を作る気が起きず娘もよく食べてくれるそぼろ丼を作ろうと思います

何かほかに作ろうかな〜ともおもいますが、めんどくさいな〜と葛藤中です

期限が近いちくわを使った簡単おかず教えてほしいです

コメント

R

ちくわを縦に半分に切ってマヨネーズチーズ乗せてオーブントースターで焼く!
美味しいので子供がよく食べます✨