※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
その他の疑問

お父さんがスマホに変えて、LINEでやり取りしているけど、言葉が少し変換されていて解読が必要。頑張って返信している。

最近、お父さん(65歳)がスマホに変えたんだけど、LINEを交換して連絡してるけど「わかった」が「わかあつた」とか「持ってきて」が「もつてきて」とか「保存の仕方が分からない」が「ほどんの仕方が分からなあいい」とかだから解読しながら返信してるけど、頑張って打ってるな〜😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと若い40代でスマホデビューしていた父も最初の頃、難題文が送られてきていました😂
その頃高校生だったので「迎えにきて」とメールするとしばらくして「ついた」と返信きたので急いで待ち合わせ場所まで行くときておらず、しばらくすると父も到着して「ついたってメールきたから急いだのにきてなかったじゃん」というと「え、父さんはついたかどうかの確認のメールをしたんだけど」と😂
文字打てるようになると次は「!」や「?」などの使い方を教えないとわからないみたいです🤣🤣🤣

• のりまき

のりまき

ついたに?がないと私でも、もう着いたのか!って焦って待ち合わせ場所に行くと思います!笑

• 8月25日