※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

風疹の抗体が16倍で20週まで人混みを避けるように言われた妊婦です。支援センターに子供を連れて行きたいが、子供が多い場所は避けた方がいいでしょうか?

ただいま2人目妊娠中です☺
こないだ血液検査で風疹の抗体が16倍でした。
20週くらいまでは人混みなど避けてくださいと言われました。
上の子が家では退屈そうなので支援センターに連れて行きたいのですが、子どもがたくさんいるところも控えた方がいいですか??
分からないので教えて下さい(^_^)

コメント

あいあい

一応控えた方が安心ですよ!
風疹になったら後悔しますよ(>_<)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    後悔したくないので控えようと思います!!

    • 4月18日
deleted user

わたしもでて、
モールみたいな人混みより
子供が沢山な人混みをさけました。
申し訳ないんですが、
子供の方が私はこわかったので(;´д`)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね!!
    私もマスク着用で出掛けてますが
    気をつけたいと思います!!

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし、マスクさえしなかったです。でも特に問題はおきてません。後悔しない行動だけすれば大丈夫かと(^^)

    • 4月18日
4児ママ

私、4人目ですが毎回8未満です(^-^;
でも特になにも気を付けてませんでしたー
ってか上の子もいるし、防ぎようがないって感じでした(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    上のお子さんがいると防げない場合もありますね(>_<)
    できる範囲で気をつけて生活したいと思います!!

    • 4月18日