※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

食費と外食費、日用品費、出かけたりなどで10万円以上使ってしまいました。夏休みだからと割り切りましたが、反省しています。皆さんは夏休みの出費はどれくらいでしたか?

食費と外食費(53000)、日用品費(8000)、出かけたり(病院)など(40000)全部で10万越えちゃいました!😭💦💦
夏休みだからと割り切りましたが、、色々と出かけたり洋服買ったりすれば高いのは仕方ないですが、、1人反省会しました😑😱
皆さんは夏休みどれくらい出費でしたか??

コメント

ママリ

外食、帰省費用、車検など重なって50万円弱出てきいました💸😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    50万?!も出費があったのですね、、😭💦
    やはり、車検や帰省費用などの出費があれば高額になってくるのですね、、😭😭
    教えて下さりありがとうございました🙇🙇

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

食費だけで10万以上なのでめちゃくちゃ安いと思いました!
泊まりの旅行無しで25万くらい使ってる気がします。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    食費で10万なんですね!周りの人になかなか聞くことが出来なかったので教えて下さりありがとうございました🙇✨✨
    ただ、最近は物価高の影響でか旅行などもかなり高いですよね😑😱教えて下さりありがとうございます🙇✨✨

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

旅行費入れなかったらうちも10万くらいです💦
旅費は15万でしたので夏休みでカウントすると、25万くらいですかね‥💸
また冬まで頑張ってコツコツ貯めよ〜!って感じです😮‍💨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇✨✨
    やはり、、夏休みになると出かけるし出費かかりますよね😭💦💦
    確かに、また冬まで貯めていくしかないですよね!教えて下さりありがとうございました🙇✨✨

• 8月24日