※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さい子の髪染めやアクセサリーについて、他の子どもがしていても自分の子供にはしない考えですか?

小学生や小さい子が髪染めたり足にミサンガ付けて学校や保育園とかに行ってるお子さん居ますがみなさんならありですか?☺️

私の考えが古いのか髪染めもミサンガも無しです😂
ミサンガは家でするのは全然いいですが保育園や小学校にしていくのは無しで髪染めは大人になるまでは無しです😂

小さい子がピアスしてるのも見ますが私はなしです😅

よその子がしてるのは何とも思いませんが我が子は無しってはなしです☺️

みなさんは我が子にはありですか?なしですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミサンガはアリかな?って思います🤔
娘の幼稚園にミサンガ付けて来てる子数人います!

髪染めは子供からのリクエストではなく親が勝手に染めてるならナシかな?って思います🤔
ダンスしてる子で部分染めだと可愛いな〜とは思います!

はじめてのママリ🔰

髪染めはなしですが小学校のミサンガはありですね。わたしも小学校のときに流行りました🤗
保育園は子供が管理できない年齢なので無しです!

はじめてのママリ🔰

ミサンガはプール学習では外してくださいってプリントに書かれていて、あぁ…まだ流行ってるんだって知ったレベルです笑

髪染めもミサンガもする必要性が分からないので、私もナシです☺️

4歳から6歳まで私自身お母さんと一緒にパーマをかけていたみたいで、、パーマなら似合えばアリかな?とは思いますが…自分の息子達は何時間も座ってられないのと、男の子はのびるのはやすぎてするタイミングがないです笑

はじめてのママリ🔰

足にミサンガならまだアリかなと思います。
髪染めるのも本人の意思なら私はいいです。
親の趣味やエゴで染めるならなしです。

いたち

日本に住んでるなら、私はナシです。
姪っ子3歳が海外に住んでいて、部分的に染めているのをみて、海外ならありなのかな?と思いました。