※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が幼稚園の頃から好きだった男の子と再会し、スポ少で再び出会った。嬉しそうで、今後の試合も見に行くと言っている。

娘が幼稚園の頃から大好きだった男の子がいて
子供同士は普通に仲良かったですが、向こうの親御さんとはなかなか喋る機会がなく卒園し、お互い違う小学校に入学しました。

また会えたらいいね~みたいなこと娘と喋ってたのですが
そしたらなんと🥹上の子が所属しているスポ少に入団してきた子がいて、
まさかの娘の大好きだった男の子でした😂
向こうも覚えてくれてて
娘テンション爆アゲ、機嫌がいいです笑

お互い校区外のスポ少なのにまさかここで会えるとは🥹
今まで兄の試合は行かな~いって言ってたのに、これからは見に行く気満々の娘、、🙊

コメント

かすてら

関係のない私がすごくキュンキュンしました😂💓
恋の力恐るべし!!
お洒落して試合見に行かなきゃですね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この歳からこういう感情持つんだ🥹と可愛く思いました😂
    またかわいい服買いに行こうと思います🥰👗

    • 8月24日