※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
サプリ・健康

フリウェルULDモチダを服用中で、休薬期間に出血が少ないので心配しています。経験者のアドバイスをお願いします。

フリウェルULDモチダ というピルを服用中です。
休薬期間へ入り、2日後の朝に1度出血がありました。
が、そのあとおりものシートにもつかないぐらいで、出血がありません。
今までの休薬期間にはだいたい2日〜5日ほど出血するような感じだったので、あれ?となっています。
ごく僅かしか出血しない月もあったよ!という方おられましたら教えて頂きたいです😭

コメント

ママリ

そのまま次のシートを飲み次の受診の時に先生に聞いてみるといいです。
出血ない方もいるようですよ。
薬剤師です

m

私も今同じ状況なのですが、その後はどうでしょうか?💦

同じ方がいないか検索してて、差し支えなければ教えて頂きたいです😭

ちなみに私は妊娠期間すぎて8月からフリウェルLDの方を使っています。