※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く際、30キロまで乗れるベビーカーを買うか悩んでいます。子供たちが乗らない時は荷物置きにもなり、疲れた時に座らせられるのがいいか、それとも現地でレンタルするか悩んでいます。

来月ディズニーランドに行くのですが30キロまで乗れるベビーカーを買うか悩んでいます💦(8000円くらい)

現在6歳と4歳の息子たちですが2年前に行った時は持参したベビーカーとディズニーのレンタルベビーカー2台で行き2人とも昼寝などしていました。

今は6歳の子は多分夜まで持つとは思いますが下の子は体も小さく一日お出かけするとお昼頃に疲れて眠くなってしまいます。
2人が乗らない時は荷物置きにもなるし眠たかったり疲れたら座らせられるのはいいなと…。

それか買っていかず最悪向こうでベビーカーレンタルして下の子だけですが乗ることもできるからそうするか…

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手持ちのベビーカーは既に処分されちゃったんですかね?
6歳の子は大丈夫かなと思いますが、4歳は悩ましいですね🤔
でもわざわざ新しく買うのも…そのお金、お土産とかに回したいし笑。
うちなら手持ちがあるのでそれ持って行きますが、ないなら現地レンタルを候補にするかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    AB型のベビーカー持っていたのですがディズニーで使用した際に4歳を乗せていたので帰る頃に車輪が壊れかけてしまい処分しました💦
    そうなんですよね静岡から行くので交通費やホテル代で結構かかるので節約はしたいです😭
    6歳の子が疲れた時でも乗れるしなぁと思いましたがやっぱりレンタルが一番ですかね💦

• 8月24日
ままり

4歳の子は普段からベビーカー利用してますか?
普段も使うのであれば購入しますが、ディズニーの為だけなら買わずにレンタルします💦
レンタルなら1回1000円なのでそちらの方がお安いので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は歩いています!買っても使うとしたら今回のような一日歩くところにお出かけする時だけです😭
    やっぱり勿体ないですよね😫
    レンタルにしようかなと思います🥹

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ディズニーのベビーカーレンタルは身長や体重制限ありますが、そちらは大丈夫そうでしょうか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が身長96cmの15キロないくらいなので大丈夫だと思います😭
    見た目判断でだめだと言われたら抱っこします…😭

• 8月24日
ママリ

レンタルでいいと思います😊
6歳の子が疲れたら、
休憩しましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねどこか座れるところで休んで無理せず楽しもうと思います!!

• 8月24日