※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事で同じことを2回聞いてしまい、焦りや不安を感じています。励ましを求めています。

普段はそんなことしないのですが同じこと2回も仕事で聞いてしまいました。みんなの前で聞いたので公開処刑。いつもとは違う仕事をすることになって私だけ経験がなかったので焦り、緊張、不安でまた後日聞いてしまいました。仕事できないやつになったな、もういなくなりたいです。そのことをずっと思い出して胃が痛くて悪夢を見ます。誰か励ましてください。私が悪いのはもちろん分かってます。

コメント

はる

同じ事2回聞く事が全然悪い事だと思わないので大丈夫ですよ☺️
恥ずかしさから聞けずに間違った事をしてしまう方がどうかと思います。
分からなかったり不安だったりする事は何回でも聞いたら良いんですよ☺️
もちろんメモする事は大事ですが。
もしあなたの後輩さんがもさ2回同じ事聞いてきたとしてもただ仕事できない人!なんて思わないですよね!
だから大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲初めてだから不安なんだろうなくらいですね。元気が出ました。コメントありがとうございました😭😭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

気にされなくて大丈夫ですよ!
むしろちゃんと質問できるのはすごいです👏🏻
私も初めてのことは質問何回もする時ありますし、聞かなくてミスしてしまうよりかはちゃんと聞いて丁寧に仕事する方が効率がいいと思います🙌🏻
仕事できるかできないかは質問回数が多いとかで決めつけたりしません👍

職場で後輩の指導をしていましたが、わからないことあれば聞いてっていうのは逐一言ってました!
逆に聞かれて答える方もうまく説明できる練習にもなりますし笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲不安で不安で仕方なく聞いてしまいました。
    わからない時は自分が納得するまで聞こうと思います。ありがとうございました!

• 8月24日
チビちゃん

分からないなら何度でも聞いたらいいと思います😊
教える立場にいましたが気にしたことないですし仕事が出来ないとは思わなかったです。最初だし緊張してるだろうしな~って思うくらいでした。
聞かないで後大変な事になる方が困りますので逆にどんどん聞いて~って思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて嬉しいです😢ありがとうございます😢
    わからないことはもう聞かない方がいいかなとかではなく聞いていこうと思います。ありがとうございました😊

• 8月24日