※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニバ行く際、前泊か後泊か悩んでいます。マリオのところに早く行きたいけど、前泊の疲れと後泊の眠さで迷っています。皆さんはどうしていますか?

ユニバ行く時に前泊するか後泊するか迷ってます💦
どちらがオススメですか?

うちからユニバまで車で3時間ほどです。
休憩挟むともっとかかるかも😢

マリオのところには確実に行きたいので、アーリーインもしくは早朝から並んで早めに入場したいです!

以前行った時は前泊して、アーリーイン対象ではなかったので普通に入場ゲートで待ちましたが、6時ごろから確か並んだのですんなりマリオは行けました!

当日車で行くとなると夜中2時ぐらいには出発になるため、体がしんどそうです😢

ですが、前回遊んだ後泊まらずに帰ったとき眠たくて眠たくて…次は泊まって帰りたいねとなりました。

金銭的には1泊がいいのですが、皆さんはどういうプランで行ってますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1泊しか出来ないなら後泊にします!
帰り眠いと運転危ないので💦

やっすい宿2泊取るか
ユニバに近いサービスエリアで
仮眠とるのはナシですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アーリーインしたい場合は、オフィシャルホテル取らないといけなくて💦
    眠いと危ないですよね😭
    サービスエリアで仮眠も検討したいと思います!ありがとうございます!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

8月の1週目に行ったんですけど
ゲート開場と同じ時間に現地着して
20分ぐらいでパーク入れて
マリオの整理券すぐ取りに行って
1時半〜の整理券取れたので
6時頃から並ぶ必要無い気がします🤔

我が家はどこに行くにしても
前泊スタイルです🤔
ぶっちゃけ朝イチから行けば
16時頃でもう満足感あるので
それぐらいの時間にはパーク出ればまだ体力あるし
睡魔も極限に来る時間帯じゃないので🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近行かれたんですね☺️
    ゲート入場って7時とか7時半でしたか?どちらにせよその時間までに並ぶなら、夜中3時ごろには家出ないといけないんですよね😭

    うちの子、上が小学生なので閉園までずっといたがるんです😢体力もあって、余裕で遊べてしまうので早く帰るのは難しく…💦
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開場は8時45分なので
    インパしたのは9時過ぎでした🤔

    だとしたら後泊一択ですね😂
    朝から閉園までってなると
    約12時間以上
    さすがにそこから車で3時間かけて帰ろうとはなれないです😂

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!その時間でお昼の整理券がとれるとは🥺
    なんかユニバって、開場時間の1時間前から開場してるらしいんですよね💦なので8時開場の日とかだと7時に開くので6時から並んでる人もいるようです🥹

    やっぱ後泊が良さそうですよね…というか2泊が本当はいいですよね😂笑

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、今見たら
    年パス除外日に私達行ってますね🤔
    だからその時間でマリオ取れたんやと思います🤔

    もし行けるんやったら
    除外日選べばだだ混みも避けれるし
    その時間に行ってもマリオ取れると思います🤔

    どうせ車で行くんやったら
    1日目は離れた所のビジネスホテルとかに素泊まりして
    2日目インパ、後泊やと
    だいぶ安なると思いますよ👍

    • 8月24日