※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

夫が飲み会でキャバクラに行き、キャバ嬢とLINEを交換。気持ち悪さと吐き気が止まらず、許せるか悩んでいます。

夫が会社の飲み会でキャバクラに行くことがあります。8月上旬に飲み会でキャバクラに行っており、キャバ嬢とLINEを交換していました。会社の人とのお付き合いで行くのは全然良いし信頼していたのですが、断れなかったとのことで交換したようです。それを知ってから気持ち悪さと吐き気が止まりません。皆さんだったらすぐ許せますか😞

コメント

🫶🏻

私は会社の付き合いでもキャバクラはなし派なので許せません!

  • ぽこ

    ぽこ


    本音はなし派です😭
    許せないですよね!!!!!!

    • 8月24日
ママリ

キャバ嬢の方も仕事なのでみんなと交換しますよ🥹
なので誰にでも「今日暇ですか〜?待ってます!」連絡すると思います!!!
旦那さんのこと気に入って交換したわけではないです!

うちの旦那も上司に連れられて行ってました!(今は部署が変わってそういう上司がいなくなっていかなくなりました)

何度か経験あるからこそどうでもいいやと思えるようになりましたが、最初はかなり腹立ちましたし、落ちている名刺はぐちゃぐちゃにしてテーブルの上に置いておきました笑

  • ぽこ

    ぽこ

    なるほど!確かにお仕事ですもんね…🥹見た時は「ベロベロに寄ってるからあげる〜💕睡眠薬!」って自撮りきてましたね、後3つくらいメッセージ来てましたが忘れちゃいました🥹

    めっちゃ強いです!笑
    夜中に見つけたんですが起こしてこれ誰って聞いたら、ごめんなさいって謝られました🥹キャバクラっていうものに耐性がなくてすごく落ち込んでしまいました🥲

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    こっちは心細く子育てしてヘトヘトなのに、お前はヘラヘラとなにやってんだって腹立ちますよね!!!!

    「ごめんなさい」が言える旦那さんなので、これからも仕事でキャバクラ行くこともあるでしょうし、2人で約束事ができると安心だと思いますよ😊

    • 8月24日
  • ぽこ

    ぽこ

    めっちゃ腹立ちます😭その日も遅くまで連絡無かったので、お迎え大丈夫かなとか心配で起きて待ってたのにこれですよ😭
    そうですね、これからも行くことがあると思います。そうします!話し合いをしたいと思います😭

    • 8月24日
りー

ウチの夫も付き合いのキャバクラで一回LINE交換してきたことありました😥
でもしつこかったのと、その場の雰囲気もあったし、とのことで交換したけど店出てすぐブロックしたって言ってました!
その後も連絡のやり取りしてる感じですか?

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね😢でもすぐブロックしてくれるのは安心ですしそうしてくれたら嬉しいですね🥲
    3回ほど返事をしたと言ってました🥲
    寝ている時に充電器が抜けていたのでさしてあげた時に発見した感じです😭自撮りが送られていましたね😭

    • 8月24日
  • りー

    りー

    それに対して可愛い〜とか返信してたら最悪なパターンですよね😭

    • 8月24日
  • ぽこ

    ぽこ

    お家出ていく案件ですねそれは笑😭
    あれからLINEは返していないようです😭

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

断れなかったのなら即ブロックしたらいいのに…何かやり取りしてたらキモすぎます🥲

  • ぽこ

    ぽこ

    ほんとその通りです🥲ブロックしないのが謎です😢今の所気持ち悪いという感情しかありません😞

    • 8月24日
マイロ

ブロックしてもあっちに残っているのでそもそも交換自体無理派です🤚🏻
仕事の付き合いで行くだけなのにLINE交換する必要はないと思うし断れなかったっていう言葉に甘えすぎだと思います😣

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですよ😭もう全部が無理です😭私たちという存在がいるのになぜ交換できたんだろうってめっちゃ引いてます…。
    断れなかったら出てきた時にブロックしてよって感じですよね😢その甘さにショックです😞

    • 8月24日