※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
子育て・グッズ

1歳の男の子の飛行機用おもちゃについて相談です。ポイっとしないおすすめのおもちゃを教えてください。

1歳0ヶ月の男の子です。飛行機に乗る時のおもちゃを探してます。今は、リモコンや鍵のおもちゃなど持ってますが、すぐポイっとしてしまいます💧 
何か沼るおもちゃのおすすめ、教えて下さい。

コメント

はる🔰

100圴のシールはりとかは薄くていいかなと思いました

• 新ママ

新ママ

ありありがとうございます。100均はダイソーですか?早速、見に行ってみます✨

• 8月24日
  • はる🔰

はる🔰

ダイソーにもセリアにもどこでもあると思います!

• 8月24日
  • はる🔰

はる🔰

あと、プッシュポップとか!ネットで安いです!長くて10分しかもたないと思いますが💦🤣

• 8月24日
  • 新ママ

新ママ

いくつも、ありがとうございます🎵 プッシャポップ、検索してみました! 安いので、ハマらなくても一瞬でも😂良さげですね✨ 買ってみます😊

• 8月24日
むい

ハンドスピナーとか?

• 新ママ

新ママ

ありがとうございます。調べてみました! ソファーの、リクライニングのボタンを押すのが好きみたいなので💦ハマるかもですね✨ 買ってみます✨✨

• 8月24日