※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘のパパへの誕生日プレゼントについて、手作りの工作系アイテムを100均の材料で作りたい。参考に写真や情報を見せてほしいです。

4歳の娘からパパへの誕生日プレゼントについて

サプライズで手作りのものを用意ししようと思います。
形に残るものが良いのでお菓子などではなく、工作系が良いと思っています。
材料は100均で用意できるもの

ネットなどの情報や、今まで作ったものなど、参考に写真などもあれば見せていただきたいです😊

コメント

なつまま

100均に売ってる中に写真が入れれるキーホルダーみたいなやつ買って、そこに絵とか写真入れて、父の日にプレゼントしたことあります☺️
あとは、画用紙に折り紙で折ったパパとか絵を描いたりして渡してました❣️

キーホルダーは仕事行くカバンに付けてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真が入るキーホルダーに似顔絵!
    めちゃくちゃ良いですね🥺
    今の100均はそんな良いもの売ってるんですね😂
    絶賛、似顔絵描きにどハマり中なので参考にします、ありがとうございます✨

    • 8月24日
🐰🤍🎵

プラパンでキーホルダー作りとかどうですか?😇❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぷらぱん、、?
    って思って調べたらこれもまた良いですね👏
    探してみます!

    • 8月24日
  • 🐰🤍🎵

    🐰🤍🎵

    百均ならどこでも売ってますよ😆💓
    いつも百均でストラップも一緒に購入して作ってます💓
    結構そのまま綺麗に残るのでおすすめです😊💓

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

ダンボールで枠作って飾りをつけて写真立て作りました😊写真じゃなくて絵が入ってますが💦枠だけお手伝いすればあとは子供が1人で好きに飾り付けできますし🎵

蒼★夏♡彩♥晴☆

プラ板に手形を押して、キーホルダーにするのも可愛いですよ😊

ゆい(*・ω・)

父の日に100均にある両開きの色紙に似顔絵とメッセージを書いて渡しました。 
うちは飾りにシールを貼りましたが、写真も付ければ良かったかなと後から思いました

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

100均のキーホルダーに表裏に写真入れてキーホルダー作りました✌🏻
四角バージョンもありました🥺

deleted user

子どもが書いた絵をマグカップにして渡したりしました!
1番喜ぶのは本人直筆の手紙ですね🎵