※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家に行くと旦那の態度が違うと感じることがあります。義実家の人には思いやりを見せているようで、他の言動も優しいです。

旦那の家族って私じゃなくて義実家の人達なんだなーって思う事ありませんか?

普段の生活ではそう思わないんですが、義実家に行った時の旦那の態度を見てそう思うことがあります。
私には見せないような思いやりを義実家の人達には見せています。その他の言動を見ても、うちとは全然違って義母や義妹に優しいな〜とも思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて上の子を連れて帰省した時に
私抜きで集合写真を撮っていました。
直前まで優しくしてくれていたのに。。
あぁ別の家族だった、と思いましたね〜

はじめてのママリ🔰

おもいます。ただわたしもそうかも、、。夫婦はもともと他人だからそこもおおきいのかも

まる子

実は、義実家の人間の方に気を使って、自分を偽ってる可能性もありますよ。

はじめてのママリ

分かります‼️
いつも義母の味方で、義母が右と言えば言う人です。
私の意見も聞かず、なんか悲しいです。

うーさん

態度の差は感じませんが、
旦那が義実家の話題を出すとき「俺んち」「うちの家族」って言う瞬間です😑

俺んちはここだし、うちの家族は私らでしょ?家庭持って11年なのにまだ下宿感覚なの?
って感じです😑

ちちぷぷ

義母には優しいですねー親の悪口もまず言わないですね。わたしのことはボロクソ言うけど😂まぁ親は大事にすべきです。自分も親は大事だし。ふんって思ってます笑