※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子を授かり、神様の試練と感じています。喜びや不安もありますが、やるしかないと前向きに考えています。経済的な不安もありますが、乗り越えたいと思っています。

双子を授かりました。

両家親戚にも双子はおらず不妊治療等もせず、妊活からわずか1か月で授かったのが双子でした。

神様に試されてる気がします。
0.4%の人しか双子を授からないのにそれに当たるということは私達夫婦なら双子を育てることができるから与えられたのではないかと感じます。
想定外でしたが今双子がお腹に居て、不安や戸惑いより、喜びや楽しみの方が勝り産まれて来ることをワクワクしています。

赤ちゃんは1人でも育てるのが大変ですが2人となれば尚更ですよね。
上の子の時も思うようにいかず何度も泣きました。
でも授かったからにはやるしかない。
不安もたくさんありますがなんとかなる、やる!と強引に楽観的思考に持っていくほかありません笑

経済的な不安もありますがこればかりは仕方ないです。
神様に色々試されてるなとやはり強く感じます。

コメント

ちちぷぷ

まさに!!
双子、大変だと思いますが絶対可愛いですよね。そして神様から試されている、わたしもそう思います😁きっと育てられると思ってますよね、神様!
無事に2人とも元気に産まれますように!祈っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    前向きに考えないと人生楽しくないですよね!
    神様どんとこいです!

• 8月24日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうですよ。うちなんて三兄弟😂神様に試されてるって思います笑あなたなら三兄弟育てられるでしょって😂私もまた選ばれし者だと思ってます🤣

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは三姉妹になりそうです🤭
    可愛い子ども達のために頑張りましょうね!
    母は強しですね💪

• 8月24日