※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦ともに初体験同士。他の異性と一度だけ関係を持ちたいか。夫がそうしたら許せるか。自分は興味あるが、夫を愛しているためしない。でも、夫が同じことをしたらするつもり。

旦那さんも奥さんもお互いが初体験同士の方

他の異性と一回してみたいとかはありますか?
また、旦那さんがそういった理由で一度だけ他の女性と寝た場合、許せますか?

私は興味がありますが旦那の事を好きなのでしません。
が、旦那が同じような事をしたらするつもりです🤣

コメント

つきしろ

田舎の高校から付き合って結婚したので、初体験の相手のまま結婚しました!
私は全くそう思わなくて、恥ずかしながら下系の夢を見る時も毎回相手は旦那です。
旦那はどう思ってるのか分かりませんが、旦那が浮気したら普通に怒ると思います笑
許せるか許せないかは浮気具合によりますね🤔風俗だったらまだいいでしょうけど…
今更人に見せられる身体ではないので、浮気返し?のようなものも考えないと思います😂

まる子

旦那のことは好きだけど、他の異性とするのも、なんなら他の同性とするのも興味はあります。現実しないと思うけど笑
旦那がしたら、怒るし、仕返しとかは無いかなと思います。