※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誘い方に不満。義務的な雰囲気で急かされ、冷めてしまった。

生々しい話ですみません。
夜の営みのことなのですが、
旦那の誘い方にカチンときました。
旦那がお風呂上がりに服も着ず、ソファに座っていました。
暑いから涼んでいるのだろうと思っていたら、
早くしてと言われました。
意味がわからず、何?と言ったら
夜遅くするのめんどくさいから早くして。
と。ようやくあー誘ってんのかと思いましたが、
早くしてって何って感じだし、
とりあえずした後に理由聞いたら寝る前はゆっくりYouTube見たいからと言われました。
元々私が週一くらいがベストと言っていたのでそれに合わせていたのだろうけど、
早くしてとか義務的な雰囲気出された感じがして、
気持ちが一気に冷めてしまい、
もう旦那とはしなくていいやと思ってしまいました。

コメント

3猛獣ママ

雰囲気作るのもお前の仕事だよー😭
それならやらなくていいと思ってしまいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね👊
    雰囲気も作れないなら誘わなくて結構!って感じです😇

    • 8月24日
🫅👸🫅

えぇ、それは嫌ですね
それならしたくないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。
    もうする気持ちも無くなりました😅

    • 8月24日
ママリ

申し訳ないですが服も着ずソファーに座ってる旦那を想像したらちょっと面白かったです😂

そういう店じゃねーんだよって感じですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに笑
    そう考えると笑えてきました笑

    • 8月24日
ママリ

ママリさんがどうしてもしたいみたいな言い方ですよね😳💦
何様だよ!って言ってやりましょう😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然どうしてもじゃないです🥹
    今までの気持ちがなんだったのかと思うくらい冷めてしまいました😂

    • 8月24日
n🩵

うちも同じ感じです😩
子供の寝かしつけが終わってテレビを見てると急に電気とテレビを消され、はいやるよーってムードもクソも無いです。笑
ほんと萎えますよね。最近はもう触れられるのでさえイラッとします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますーー。
    うちの旦那は寝る前にくっついてくるのですがすごくイラッとします笑笑
    前々から早くしてまでは言わなかったけどそれに似た感じの態度出されていたので、今回の件でもうこいつとは無理と思ってしまいました🥹

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

早くてしてってすごい嫌ですね😅
したいと思えないです💦
雰囲気作りって大事ですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に大事です🥹
    相手の気持ちも少しは考えてほしいです!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

その言い方されたら私なら
行為もしないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    私ももうする気ないです😅

    • 8月24日