※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気になる人に興味を示しても既読無視されて、腹立たしい気持ちになっています。最後にはっきり言いたいけど、どうすればいいか悩んでいます。返信のタイミングや言葉遣いに不満があり、どう対応すればいいか教えて欲しいです。

気になる人がいて、その人に興味なさすぎて悲しいなと送ると、既読無視されていて
前までは、好意があるようなこと言ってきたり私に対して嫉妬してきまりしてて、気まぐれなのか、突然返信無くなったりして、
なんだか腹立つので、最後に言ってやりたいと思っちゃいます。
ラインは10時間以内に返してとかも言ってきてて、
もやもやしちゃうからごめん!はなさない方がいいなら言ってー!と言っていいでしょうか?他に何か言えることあったら教えて欲しいでさ

コメント

🌻ひまわり🌻

ごめんなさい、正直第三者から見ると、もうトーク消して、気にしない、連絡取らない、ブロックするのが1番相手にダメージかなと思います。
投稿見る限り、ママリさんに対して、失礼な対応しかしてなくて、都合の良い時にしか送らないって、お相手は恋愛対象が他にもいらっしゃる感じです。
何なら、複数やりとりしてる感じも見受けられます💦
辞めましょ、そんな人。大切にしてくれる人はちゃんと誠実にメッセージくれますって💦

ママリ

何も言わずにフェードアウトの方がいいと思います🥺
付き合っても無いのに嫉妬したり返信を強要するのは地雷臭が凄いので、今相手が引いてる内に手を引かないと離れる時に面倒なことになりそうです💦
嫉妬深い人が素っ気なくなる時は既に彼女がいるか、お気に入りの子が出来たのかなって思います。

はじめてのママリ🔰

私なら何も送らないです。なんか中学生くらいの恋愛みたいですね😂