※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーーーーーーか
子育て・グッズ

友人が二人目の男の子を出産予定。お祝いの品を贈りたい。二人育児で役立つアイテムを教えて欲しい。

来月親しい友人が二人目を、出産予定です。
私が出産した際もお祝いの品をいただいているので、私も彼女にお祝いの品を贈りたいと思っています。
彼女は二人目の出産で、もう直ぐ一歳半になる男の子がいます。
二人目も男の子だと聞いています。
そこで、二人育児でこれあって良かったとか、男の子二人でこれあって良かったというものがあれば、教えてください。参考にしたいと思っています。

コメント

deleted user

私が下の子が産まれたときにいただいたお祝いで嬉しかったのは、上の子とお揃いにできるアイテムでしたo(^o^)o
例えばTシャツとか、帽子とか。

おもちゃなどは正直もうたくさんあるし、離乳食グッズとかもあるし、だいたい揃ってますしね。

上の子のことも考えて選んでくれたんだって思ったら、その気遣いがとても嬉しかったので🎵

  • みーーーーーーーーか

    みーーーーーーーーか

    そうなんですよね、二人目だと必要な物は大体持ってますもんね。

    兄弟でお揃いいいですね!!!
    探してみます!!!

    ありがとうございました!!!😊

    • 4月17日
さるあた

私は上の子とお揃いの服をあげました。

  • みーーーーーーーーか

    みーーーーーーーーか

    やはり、お揃いの服が人気みたいですねー!!!

    ありがとうございました!(*^◯^*)

    • 4月17日