※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口周りに濃い毛が頻繁に生え、皮膚科で処方された薬が効果なし。毛抜きで抜きすぎて色素沈着。どうしたらいいでしょうか。

口回りに、髭みたいな固くて濃い毛が頻繁に生えます…男声並みに生えかわりもはやくて😂

恥を忍んで皮膚科で相談したらハイチオールとシナールが処方されましたが何にも変わらなくて…
どうしたらいいんですかね。毛抜きで抜きすぎて色素沈着してしまって余計目立つんです😞💦

コメント

はじめてのママリ

脱毛じゃないですか!!!!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱりそれしかないんですかね…😢

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

わたしもひげが生えてきます😂
皮膚科(美容皮膚科もやってる)で相談したら、脱毛って言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱりそれしかないんですかね😢
    田舎なので美容皮膚科は県外にいかなきゃなのと、同居なのでいちいちどこに行くか言わなきゃ行けなくて。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、それは大変そうです。わたしは妊娠前に3回、妊娠してしばらく行けなくて、産後1回行きました。前はたくさん生えてきて大変でしたが、今は太いのが2本定期的に生えてくるのと、他はだいぶ薄いので剃ってます。
    本当は脱毛あと2回くらいしたいけど、なんかめんどくさいなぁと😅
    友だちと遊ぶって嘘ついて脱毛行ったらどうでしょうか?

• 8月23日