※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

2歳向けのブロックやパズルを購入する際、ピタゴラスとマグビルドで迷っています。ピタゴラスはサウンドボールコースターがあり、写真のラウンドハウスが2歳向けかもしれませんが、ピース数が少ないため、マグビルドとの互換性も考慮しています。どちらがおすすめでしょうか?

ピタゴラスを買い足すか、マグビルドを購入するか悩んでます🙇‍♀️
もうすぐ2歳になる娘の誕生日プレゼントで、お兄ちゃんと一緒にあそべそうなブロックやパズルを買いたいと思ってます。
レゴデュプロは結構持っているので、ピタゴラスかマグビルドで迷ってます💦

ピタゴラスはサウンドボールコースターを持っているので、2歳向けだったら写真のラウンドハウスかなと思うのですが
あまりピース数も多くないので、ピタゴラスと互換性のあるマグビルドにしようかなとも思い、、

ピタゴラスで全て揃えるか、マグビルドにするか
どちらがおすすめでしょうか?🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはピタゴラスとマグビルドの両方持ってます!

・ピタゴラスボールコースターサウンド
・ピタゴラスボールコースターDX
・マグビルドベーシックセット

• みく

みく

ありがとうございます🥹
    マグビルドのベーシックかコースター良さそうですよね!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはどれも2歳前に購入しました。
    マグビルドのボールコースター組み立てるのが難しいと聞いてやめました。

• 8月24日