※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

最近の子どもは小顔で目がクリクリとしている印象。自分の子どもは大きくて一重の目だけど、かわいいと思う。今の子どもたちは色々な意味でかわいいなと感じる。

最近の子って目がクリクリしてませんか?笑
今日赤ちゃん講座にいったのですが、みんな小顔で顔がはっきりしてて目がクリクリしてました👀
うちの子は頭も体も大きく、目は一重で笑うとビリケンさんみたいに目が細くなります笑
もちろん我が子はかわいいかわいいって思いますが、今時の子って色んな意味でもかわいいよなぁと思っちゃいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!キュルっとした顔ですよね。
うちの子は和顔です
比較的私はキュルっとタイプなんですが、子どもは和です。
でもそこがまた、かわいい!!と思ってます笑

  • t

    t

    キュルっ!笑
    まさにです😂
    キュルっ!としてる子に目がいきがちですが和でもかわいいんですよね🥰

    • 8月26日
m🍏

めっっちゃ思います(笑)
私も旦那も一重なので、子はもちろん2人とも一重で😂

二重のクリクリお目目、女の子だと尚更、高校生からの人生楽しいだろうな…と思っちゃいます😂

  • t

    t

    わかってもらえて嬉しいです😂
    私も夫も奥二重で子供は2人とも一重です😂
    一重でもかわいい芸能人もいるからなぁ…とふと考えます笑

    • 8月26日