※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

茶おりが出て心配ですが、鮮血でなければ問題ないでしょうか?頚管は短めで内診してもらっています。お腹は夜に張ります。

茶おりが出るのですが、鮮血じゃなかったら問題なしですか?
入院するほどではないのですが、頚管は短めなので毎回内診してもらって見ています!なので茶おりが出て心配ですが、鮮血じゃなければ問題ないのでしょうか?
お腹はずっとは張らないですが、毎日夜になると張ります!

コメント

はるまま

鮮血じゃなくても病院にいったほうがいいと思います💦
頚管が短いということなので、何かあってからは遅いですし…。診てもらっておいたほうがいいと思います💦

• ママリ

ママリ

茶おりでも行っておいた方がいいんですね!続いたら病院に行ってみようかと思います!ありがとうございます😊

• 8月23日
  • はるまま

はるまま

私がそうでした💦茶おりが出るなって思って受診したら切迫早産で即入院になりました。その後、血溜まりができるくらいの出血に変化し、NICUがある病院に転院になり早産になりました💦31週の時です。幸い、こどもは無事?で、発達の遅れはあるもののすくすく大きくなってます。けど、早産になったときの死にたくなるような後悔の気持ちは今も忘れられません。何かあってからでは本当に遅いので、早めに動いたほうがいいと思います!

• 8月23日
ままり

問題ないってことはないと思います🥺
張り止めは飲んでいますか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます張り止め飲んでないです!健診の後から張り始めました😢続くようだったら受診してみます!

• 8月23日
ちーちゃんママ

茶おり出てもそこまで心配いらないのは初期で、基本中期以降の出血は茶色くても何でも病院で診てもらったほうがいいです💦