※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

旦那が休みの日にイライラする理由は、食事を待っていることに対する不満。仕事から帰ってきてすぐに食べたいのに、旦那が食事を一緒に待つことに腹が立つ。

私が仕事で旦那が休みって日が1番イライラするしドッと疲れる…。なんで旦那って、犬みたいにずーーーーーーっとご飯出てくるの待ってるの?腹減ってイライラしてるなら先に子ども達となんか適当に食べてればいいじゃん…。仕事で疲れて帰ってきて「飯は?」ってイライラされるのが1番腹立つ。先に適当に食べててって言っても「待ってるわ」って、なにそれ?

コメント

ママリ

犬🐶笑いましたw
ご飯まだ?とか、お前生後何年目よ?って思いますよね😓

• カエデ

カエデ

生後50年目でございます🥹中学生の長男でさえ勝手に作って食べてるのに…

• 8月23日
ママリ

犬って表現がかわいいです🤣

作れよって話ですよね💦
いい大人が、男の人っていつまでも子供気分ですよね。

• カエデ

カエデ

ほんっっっっとに何歳になったら自立するんでしょうね。

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

犬の方が可愛いし癒されるし役に立ちますよね🤣
こっちが体調悪い時も、飯は?とか言うしいない方がマシですよね😂

• カエデ

カエデ

コロナに感染してても「飯は?」です。見りゃわかるだろ…ですよね。

• 8月23日