※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんをお風呂入れているときは泣かないが、母親が入れると泣く。どうすればいいですか?換気扇から鳴き声が気まずい。

生後9ヶ月、いつも旦那が赤ちゃんをお風呂入れてますが
私がワンオペで入れるとギャン泣き、、。

私が洗ってる間、バスチェアに座らせてオモチャ渡しても
足で挟んでもギャン泣きです。
(抱っこねだり)

生後半年頃は、泣かなかったのに、、、

どうにかなりませんか??
換気扇から鳴き声響き渡ってて気まずいです😅

コメント

deleted user

洗い場にバスマット敷いて自由にさせてます🤔
つかまり立ちや伝い歩きだったり、シャンプーボトルとか漁って好きに遊んでます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にバスマットに座ってたら泣かないですか??
    ママが椅子に座ってたらやっぱ泣きますかね?

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはどっちでも特に泣かないです☺️

    • 8月23日
やぎくま🧸

旦那さんがいつもやってるルーティーン通りにやっても泣いちゃいますかね?🥹
いつもと違う!って怒ってるとか、、?(;ω;)