※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が鼻水と微熱。親も鼻水で不快感。今のコロナでこの症状はあり得る?

0〜3歳くらいのお子さんで最近コロナにかかった方、症状どんな感じか教えてください😢🙏

2歳の子ですが、2日前から鼻水、37.4くらいの微熱が半日、本日も鼻水とくしゃみがあり受診したところコロナが流行ってるけど私たちが何もないことから大丈夫そうと検査しませんでした。

私が先ほどから気持ち悪さがあり…
熱はほとんどでてないんですが、鼻水だけの症状でコロナって今のコロナではありえますでしょうか?💦

コメント

にじこ🌸

4ヶ月 少し鼻水、熱が38.0℃超えでも1晩で平熱
念の為病院に行ったら、コロナ🦠

5歳 少し咳鼻水、熱無し
普段なら、病院に行かないレベルの症状

大人 鼻水ダラダラ、熱無し
アレルギーかな?って感じでした

特にこれと言って酷い症状がなかったので、全員服薬も無しで元気でした😓
4ヶ月の子も、まだ解熱剤が使える月齢じゃないので薬は何もなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    返信が遅くなってしまいすみません💦
    あの後、私もダウンしてしまいました😣

やっぱ今のコロナ、あんまり高熱が続くって感じじゃなさそうですね😭
    私も上の子(2歳)が鼻水と微熱、下の子はいまのところなにもありまさんがうつらないようにしないとなぁとおもってます😖(授乳してるので難しいですが…)
    特効薬もないですよね😥
    上の子の不機嫌が1番大変なので早く家族みんなで元気になりたいです🥺

とても参考になりました✨
    ありがとうございました😭🙏

• 8月25日