※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みに行くので帰宅時間を決めたら嫌がられました。私が間違っているでしょうか?

旦那にイライラします。私、間違ってますか?
2歳になる子がいます。この度第二子を授かり
悪阻が始まる前に明日朝から父の仕事場があるとこへ
遊びに行きます。また、旦那の仕事関係で父に用もあります。
私も体調が良いので楽しみにしてるのですが
今夜旦那が飲みに行くと行ってるので0時には
帰ってきてほしいと伝えたら時間で決められるのは
嫌と言われました💦
は?となり、お酒が残っても嫌だし、
せめて終電で帰宅する事伝えたのですが
分かったからしつこいと言われました。

週1回は飲み🍺時間を気にせず行く事が多いです
(朝帰りもありますし、早くて2時ごろ帰宅)
こんな良い嫁いないだろって思います😂

いつも時間にルーズで伝えた時間ぴったりには
行動できない旦那なので
せめて明日だけはと思ったのに
しつこいと言われ、私間違ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然間違ってないと思いますし、たった1日ぐらい我慢したらどうだ!と思います。

事前に予定を組んでいる日ぐらい、早く帰宅してほしいですね😔

うちの旦那も、飲みに行き朝帰りもよくあり、その上ルーズです。
分かってる!明日は大丈夫!と言いながらいつも予定通りに出発できません😇
そろそろ自分のことを理解して欲しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうちの旦那とそっくりです😳
    結婚当初は飲み会行ってほしく無かったですが、今は旦那が飲みに出かけると自分タイムが出来るし、
    好きなもの作って食べられるし
    普段は全然良いんです🤗

    ただ、明日は朝から2時間車運転
    してプチ旅行なんです。
    しつこくもなります。笑

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

うーん…我慢できないもんですかねぇ。めちゃくちゃいい嫁ですよ。

だいたい、お酒が残って飲酒運転で捕まったりしたら全て台無しです。知り合いは、お酒が残りやすい体質で、寝たはずなのに翌朝通勤で運転しててアルコール検出されてしまい、飲酒運転で現行犯逮捕。仕事と家庭を失いましたよー。

2人目生まれるまでに改まるといいですね。