※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
その他の疑問

子供の体調不良時、検査はしていますか?明日再度受診して検査予定。お薬は今日もらったけど、来週学校が始まるので検査した方がいいか迷っています。

子供の体調不良時、コロナやインフルなどの検査やってますか?

今朝から熱。明日は仕事なので今日受診してきましたが熱が出たばかりなのでまだ検査ができない。明日の午前中にまたきてくださいと言われました。
お薬は今日貰ってきたので、明日は行かなくてもいいのかなとも思うんですが来週から学校始まるから検査しておいた方がいいのか...?

みなさん検査してますか?

コメント

ママリ

必要に応じてやってます💡
先生の判断だったり、学校の有無、周りではやってるかとかで判断してます!

• くっぱ

くっぱ

保育園卒園してから周りで何流行ってるか全然わからないです🤣
    とりあえず明日来てと言われたので明日は行ってきます😂
    ありがとうございます😊

• 8月23日

コロナインフルに限らずですが医師の判断に任せてます😌
数日たっても熱が下がらないとか所見で何かあれば検査になることが多いです。
でもかかりつけ耳鼻科は37度あれば強制検査です😂

• くっぱ

くっぱ

病院にもよるんですね😂
    大体熱出てから次の日以降に受診するのでその時に検査してるんですが明日はどうしようかと迷ってました😂
    ありがとうこざいます😌

• 8月23日