※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

彼氏が高額な素人動画を購入してモヤモヤ。性欲が強く、元カノの動画も持っている。価値観の違いに戸惑い。

彼氏が素人女性が一人でやっている動画を購入する事にモヤモヤします。

AVなど見るのは全然気にならないのですが、素人が一人でしている動画を10000円とかしても購入することが理解できません。
元カノ達の一人でやっている動画(元カノがOKして撮った動画なので盗撮とかではない)とかを自分の性処理に使用する為に集めていたのは知っていましたが、高いお金を払ってまで素人の動画がほしいのか…。

彼女がワンナイトしても許せるタイプの人なので、私とは感覚がズレすぎてて理解できずにモヤモヤします。

私と交際してからは今のところないですが、過去に浮気経験もあり、性欲がかなり強い人です。
一緒に家にいても隙あらばエロ動画を見るような人です。
性欲がかなり強いことを知っているので、できる限り営みには応えています。

それでも、素人の動画を10000円で購入するのは、もうその人の趣味だと思って割り切るしかないですよね…💧

まあそもそも元カノの一人でやってる動画を今でも持っていること自体どうかなと思うんですけどね…笑

とにかく嫌悪感がすごいです笑

コメント

momo

今でも削除せず持ってるのも嫌だし、付き合っててもそんなタイプの人だと女面で不安しかないです😥

• 🔰

🔰

回答ありがとうございます🌈

女面でモヤモヤし続けること間違いない人ですよね🥲

• 8月24日
ママリのママ

私なら別れます。
良い未来ではなさそう過ぎて😅

「彼女がワンナイトしても許せる」と口にできるのは「だから俺も浮気する時はするけどお前も許せよ」って意味です。
全く🔰さんと誠実に付き合う気ない発言にしか聞こえないです💢

私も独身で遊びまくってた時に自分が男友達と平気で遊びに行きたいから相手に「私は浮気許せるよ」とか「女の子と遊びに行ったからって別に浮気ではないでしょ」とか言ってました。
許容範囲が広いんでは無くて保身です。

• 🔰

🔰

保身…なるほどです🥲

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

嫌悪感というか、なんか怖いです😱😱
人様の旦那に申し訳ないですが、私はそういう人を信頼して結婚できません😂

• 🔰

🔰

ここまでくると流石に怖さも感じますよね😔
    今でさえ信頼できていないのに、結婚なんて無理ですね😂

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

価値観合わないからこの先もずっとモヤモヤしそうですね🥲
嫌悪感すごいのが正常と思います!
やるならバレないようにやってくれ🙀

• 🔰

🔰

ずっとモヤモヤしそうですよね💧
    なんなら向こうから暴露してきていますからね😂

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

それは浮気も絶対するタイプだと思いますよ😅

• 🔰

🔰

過去に浮気したことある時点で私と交際中にも100%浮気するんだろうな…と思いながら日々過ごしています😂💧

• 8月24日