※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が小さくて今年は色々忙しく、来年の夏に何をしたいか考えています。今年できなかったことを来年は挑戦したいと思っています。

上の子4歳、2人目が生まれた今年は色々動きづらく、来年こそは!!と思います😍✨

海遊び、小さなお祭りで輪投げやら、家から偶然見えた遠くでやってる花火大会の花火!は一回ずつですがなんとか経験できました!✨

同じように今年できなかった方!来年の夏は何しますか?✨😍

わたしは今年できなかった、スイカ割り、バーベキュー、川遊び、そうめん流し、花火、プール、できそうなのやりたい!✨

2人目が一歳3ヶ月とかに来年の夏はなってると思います!それくらいならどれもできそうですかね?✨

おなじくらいのお子さんおもちのお母さん!何しましたか?来年は何しますか?✨😍💖

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

下の子がちょうどそれくらいですがどれもできると思います🙆‍♀️