※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝ってどのくらいさせてますか⁉️寝させてると夜まで寝てそうな勢いで昨日は3時間くらい寝て流石に起こしました😅

お昼寝ってどのくらいさせてますか⁉️
寝させてると夜まで寝てそうな勢いで
昨日は3時間くらい寝て流石に起こしました😅

コメント

まー

その頃は好きなだけ寝かせてましたね!わざわざ起こしたりはしなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日からたくさん寝かせてみます🥹

• 8月23日
マイロ

好きなだけ寝かせてました💤
自分もその間ラッキーと思って一緒に寝てました...😓(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに一緒にねれるのはありがたいです🤣

• 8月23日
  • マイロ

マイロ

一緒に爆睡してて夕方なんてことも...(爆笑)

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最高ですね🤣‼️

• 8月23日
s chan

同じ月齢です✨
大体朝寝と昼寝が2時間ずつくらいでお昼寝は長いと3時間くらいします!夕寝は30分から1時間くらいです🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕寝ってら何時ごろされますか⁉️

• 8月23日
  • s chan

s chan

うちは大体6〜8時の間に起床、朝寝が9〜10時にスタートして、11〜13時の間に起きます、で、お昼寝が13〜14時くらいにスタートして、16〜17時くらいの間に起きます。夕寝はお昼寝から起きた時間にもよるのですが、17〜18:30の間にスタートして30分から1時間くらい寝させてます。スタートが遅くて18:30とかからね始めたら30分後に起こす感じです!うちはお風呂を19〜19:30くらいに入れるって決めてるのでそれに合わせて夕寝してます!夜は20:30くらいに寝させるようにしてます ☺️🌷

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます😊
    お風呂の時間固定はいいですね!
    うちは旦那が帰ってくる時間が日によってバラバラなのであたふたしちゃいます🌀
    お子さんはやっぱり1番風呂で入れてますか⁉️

• 8月24日
  • s chan

s chan

うちは夫が日勤の日はかなり遅いし夜勤の日も夜いないので私が入れることが多いです 🛀 それが今暑いじゃないですか、、私暑いのがほんっと苦手で、一緒に入ったら暑すぎてお風呂後もあつー!てなったんでいまだにベビーバス使ってるです🤣 ワンオペが多いのでそっちの方が楽で😂✨リッチェルのお風呂マットで洗ったあと、ベリーバスにためたお湯につけてます!ベビーバスが一応長く使えるとかいてたストッケの大きいものを使ってるのでそんな感じにしてます!
    参考にならずすみません 💦 もう少し涼しくなったらまた一緒に入ってみようかなと思ってるのですが、一番風呂手間入れるようになると思います!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこの時期暑くて湯船入ってられないですよね🤣
    ストッケのバス初めて見ました‼️
    長く使えるものちゃんといろいろ調べてから変えば良かったと思いました🥹

• 8月25日
  • s chan

s chan

結構大きいので今62センチで6.4キロくらいなんですけど、まだつけてぷかぷか動かしてあげたりする余裕はあります ✨☺️ でも4ヶ月なら今から買うのはもったいないですよね😭💦
    今日も一日がんばりましょうね🥹✨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

起きるまで寝かせてます!
今も2時間寝てます👶🏻😪😴💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こさないようにしてみます‼️
    本当ずーと寝てそうな勢いなんで夜寝れないんじゃないかって心配なります😅

• 8月23日
すぬ

昼寝で起こしたことないです😳
好きなだけ寝かせてます☺️
1歳すぎても3時間くらい昼寝することあります🤣
うちの子めちゃくちゃよく寝るタイプなので生きてるか?!って心配になることはありますが息してたら寝てても起きててもOK🫶笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに息してたらどんな状態でもOKって感じですね🤣
    好きなだけ寝かせてみます🩷

• 8月23日
まんま

うちも正に同じ悩みです😂今も2時間半寝てます😂朝寝も合わせると計6時間寝てます(笑)ミルク飲んで寝ての繰り返しです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ないより寝てくれた方がいいのは分かってるんだけど、こんなに寝てるけど起きないの?💦って逆に心配なります🤣

• 8月23日