※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後1ヶ月で外出可能なので、セルフカラーしたいが、保健師訪問後に染めた方がいいでしょうか?

もうすぐ産後1ヶ月になるので1ヶ月検診で異常なければ外出ができるようになるので気晴らしに久しぶりのセルフカラーしようと思います!27日に保健師さんが訪問に来るのですが、真っ赤な髪色なので(全頭赤ではなく黒も入ってます)流石に訪問終わってから染めた方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

訪問終わってからじゃなくても問題ないですよ!都合のいい時に染めちゃいましょう!
育休中だから今のうちに好きな髪色にした!って言ってるお母さんたくさんいますよ〜!

• ママリ

ママリ

もともと派手髪が好きで妊娠前もピンクと黒や赤と黒で左右のツートンに染めてたこともあったのでさすがにそれだと人によっては母親になったんだからそんな派手髪ありえない😅みたいに思う人もいると思うのでどうしたらいいのか躊躇してました💦産後気分も上がらないし好きなことも出来ないので明日両親が仕事休みの日中にでも娘見ててもらって染めようと思います!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰かに迷惑をかけるわけでもないし、髪の毛の色と育児は全く関係ないので、好きな色にしたらいいと思います🥰
    好きな髪の毛の色にして気分を上げることも大事です🙆‍♀️

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

ですよね!!早速今日の夕方辺りから染めようと思います🥰

• 8月24日