※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
お出かけ

3ヶ月の赤ちゃんを連れて家族旅行は大変かもしれませんが、旅館でゆっくり過ごしたいと思っています。

年末年始に家族旅行に行こうと思っているのですが、やはり3ヶ月の赤ちゃん連れだと大変ですかね?😅

もうじき出産なので、年末年始の時点で家族構成が
👨🏻主人
👩🏻私
👧🏻娘 (5)
👧🏻娘(3)
👦🏻息子(2)
👶🏻息子(3ヶ月)
です😂😂

無謀ですかね😭
旅館でゆっくり過ごしたいです😭

コメント

るん

先週行って来ました!
旅館だけで観光とかはしないなら無理ではないと思います😊
むしろ3ヶ月特に動き回ることもなくゆっくり出来る気がします🥹
我が家は1歳児がいて大変でした🤣

はじめてのママリ🔰

3ヶ月連れていくのは問題無さそうですが、子供4人となるとお風呂やご飯が大変そうですね💦
うちは上の子たちが自分で頭洗えたり、ご飯も自分で食べられるので何とかバイキングも楽しめましたが

ママリ

大浴場や家族風呂だとママさんが汗だくになって終わりそうなので、部屋に温泉がついてるタイプならゆっくりできそう!って思いました💡
食事は4人いればもうどんな方法でも大変だと思うのでなかなかゆっくりは難しいかもしれませんが💦

ママリ

家にいるほうがゆっくりできそうな気がします😂
旅館で過ごすほうが疲れそうな、、😂

ハシビロ

4人居たらカオスなので部屋食で自由に食べられるようにしたいですね。
ビュッフェとか会場食とか、コースや懐石はキツいかなと思います。

温泉付きコテージ1棟貸とかのが他の客に迷惑もかけずプライベートを楽しめゆっくりできそうですね。