※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

月極駐車場で車を野ざらしにしている方がいます。台風対策を知りたいです。

月極駐車場が野ざらしの方。

台風直撃しそうな感じなので、
何か対策をと考えているのですが、
同じように影響受けそうなエリアの皆さんはどんな対策をしますか?

ちなみに私の車は軽自動車で、
夫はミニバン所有ですが、マンションの契約駐車場なので大丈夫そうです。

コメント

なごみ

比較的台風が来る場所に住んでいます。
大型台風が来るという情報が入ると、パチンコ屋さんの頑丈な立体駐車場に置かせてもらいに行きます。(地元のパチンコ屋さんが快く開放して下さいます)
有料地下駐車場や、ショッピングセンターの駐車場へ停めに行く人もいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    早速近場のパチンコ屋を調べてみたのですが、
    災害対応無料駐車場の記載があれば台風時も対応してるんですかね??😥
    それともパチンコ店から解放のお知らせがあってから、解放となるんでしょうか??😥

• 8月23日
  • なごみ

なごみ

私は電話で問い合わせて聞きました。
    災害時対応って記載あるなら もしかしたら台風の時開放してくれてるのかもしれないですね。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台風の動きをみつつ、問い合わせしてみようと思います!
    近くに立体駐車場が無く、少し離れた所の有料立体駐車場を利用しようかなと思っていたので、情報助かりました!!😌🌟

• 8月23日