※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子ども同士の付き合いは良いけど、親同士の関係がめんどくさい。子供は友達を家に呼びたいけど、他所の家に行かせるのが不安。経験ありますか?

子ども同士の年齢が近くて、隣近所に住んでいて、お家にお邪魔したりされたり、の関係の方いますか?
トラブルになったりとか聞いたことありますか?🥲

子供がある程度大きくなって子供だけが遊びに来るのは別に構わないんだけど、親同士…ちょっとめんどくさくて😅ちょっとしたことでトラブルになりそうだし💧

子供もできれば他所の家に行かせるんじゃなくて、友達に来てほしいって思っちゃいます😂
自分の子がお邪魔しててなんかやらかしちゃいそうで怖いからです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは発達障害あるので相手のおうちには行かせませんが、うちには近所の子よくきます🙆‍♀️
トラブルは喧嘩するくらいですかね🤔
めちゃくちゃキツく叱っても大丈夫と言われてるので、悪い事したら普通に叱ります!