※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワクチンについて否定的な番組を見た女性が、友人を含むストーリーについての疑問を持っています。その先輩はワクチンをやめるべきだと伝えるためのストーリーだったのか気になっています。皆さんはワクチンについてどう考えていますか?

ワクチン打たなかったら病気に感染しません
ってワクチン否定?している番組を
ストーリーにしかも私を親しい友達にいれて
載せている先輩がいます

ワクチンについて色々言われている世の中ですが
その先輩はみんなにワクチンはこーゆーものだよ
やめた方がいいよって伝える為の
ストーリーだったのか気になります😂💦

みなさんはワクチンについてどう考えていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナワクチンですよね?
度々私もこちらで質問してますが、結構否定派が多い印象です👀
ちなみに私と子供2人は一度も打ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが何のワクチンについて話している動画か開いても分からなくて💦
    おそらくコロナだけじゃなくて他の小さい頃に受けなければならない予防接種とかについてもなのかな?って思います😳

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いわゆる自然派みたいな事ですかね?🤔
    その人自身は打ってこなかったのかな😅
    まぁ、考えを否定するのは違うので、ご自由にどうぞですが、勝手に入れないで欲しいですね🫠💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく自然派ママさんだと思います😂色々な考えはあると思うけど共有するのはやめてほしいですよね、、、

• 8月23日

子供には必要なワクチンは打たせてます!
コロナのワクチンは未知で怖いので私も旦那も子供も打ってませんが💦

その先輩はワクチン反対派の方なんですかね?🤔
自分が打ちたければ打つ、打ちたくなければ打たないで人にやめた方が良いよ〜というストーリーを見せるのは必要ないような気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナは怖い気持ちもありますが、その動画コロナだけじゃなくてワクチン全部について危ないって意味ないって言ってる感じの動画でした💦
    なんか自然派みたいな先輩なのでもしかするとワクチン反対派なのかな?って思います!
    ワクチン打つも打たないもその家族の好きにすればいいんじゃない?って気持ちなのでわざわざストーリーとかしないでって思っちゃいますよね🥲

• 8月23日

退会ユーザー

私はワクチン危ないって事はないと思いますが…😓
    これも個人的な意見なので打たない人に打てとも言いませんが!

きっとその親しい友達の中にもママリさんの他にお子さんにワクチン打たせてる方がおられると思いますが不安を煽るというか否定するというか、そういうのはやめていただきたいですね💦

• 8月23日