※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

3歳娘の髪の絡まりに悩んでいます。ヘアバームの使い方や保育園での使用について知りたいそうです。

女の子ママでこどもにヘアバーム?使ってる方いますか?
ヘアバームがよく分かってないのですが調べるとオイルとワックスの間?みたいに書いてました。

3歳娘が髪が長くしかも細毛で下の方をパーマをかけているので絡まりやすいです😅
毎朝保育園の日は水をスプレーして整えてますがインスタのヘアセットアカウントで子供にヘアバームを使っているのをよく見るのでいいのかな?と

保育園で汗とかお昼寝とかでベタベタになるならやめようと思いますがどんな感じなのでしょうか?

コメント

ママリ

毎日使ってます✨
マー&ミーのクリーム状のと
プロダクトのピンクの持ってます☺️

基本マーアンドレミーで
崩れたくない時とかはプロダクト使ってます!

お昼寝や汗かいてもうちはベタベタにはならいないです✨
長いのでまとめてるからかも知れませんが🙄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💛同じもの検索してみます😂
    まとめてると言うのは三つ編みとかお団子とかにしてますか?
    うちは2本ツインテールが多いのですが毛先まで塗る感じですか?

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

お団子したり、三つ編みしたりですが、ツインテール、ポニーテールでも全体的に付けてます☺️

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

調べてみました!これですか?

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

そうですよ☺️

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

Amazonで頼んでみました🥹