※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが昼夜逆転で泣き止まず、ほとんど寝ない状態です。これは普通のことでしょうか?



生後1ヶ月の赤ちゃん
まだ昼夜の区別がついてないのは
わかっているのですが、、
毎日16時〜23時までギャン泣き
何しても泣き止まず 立って抱っこだけ
大人しくなります。 寝ても10分で起きて
またギャン泣き 夜中は1時間で起きてきて
朝は5時からぐずり始め、そこから昼過ぎまで
ギャン泣きですww ほんとに一日のほとんど
機嫌悪いというかひたすらに泣いてて
全然寝ないです😂😂 こんなもんですか?💦
今日は日が回ってからまだ4時間くらいしか寝てない
息子くん…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした💦時間見計らったように同じような時間からギャン泣きで😭やっと寝たと思ってもすぐ泣いての繰り返しでした💦

  • 2児のママ

    2児のママ


    安心しました😭私の息子だけこんな泣いてるのかと悩んでましたが皆さん通る道なのかもですね😆 どれくらいで
    落ち着いてきましたか?

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構そういう方多いようです!周りにもいました!
    うちは2.3ヶ月ごろからだったような気がします!
    今思えば寝る前に、寝るためのルーティンや体力の発散のような気がします😂
    寝れないの辛いですよね😭

    • 8月23日
  • 2児のママ

    2児のママ


    あと2ヶ月後には落ち着くこと
    願います🥹 ルーティン付けるために毎日同じ時間帯に
    沐浴して、電気も真っ暗に
    してるのですがまだ昼夜の区別がついてないのかほんとに
    この世の終わりのように泣いてて😂😂 寝不足がほんとに
    きついです😥

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄昏泣きってやつですよね💦
    本当に💦どこか痛いんじゃないかなとか、具合悪いのかなって心配になりますよね😭
    寝不足だと判断力も鈍るし、いろいろなことにイライラしちゃったり…
    本当にお疲れさまです🥹

    • 8月24日
くうたろ。

うちもちょうど今1ヶ月でそんな感じです😭
赤ちゃんってこんなに寝ないの?って思います💦
寝てるとき意外はずっと抱っこしています。
私は完母なのであんまり泣き止まないときは母乳を飲ませてしまいますが、時間があかないせいか大量に吐き戻すときがあります。
長い時間寝てくれる日が待ち遠しいですよね🥹

  • 2児のママ

    2児のママ


    えーーー!ほんとにおもいますよね!こんなに寝なくてショートスリーパーすぎて大丈夫!?ってなってます😂😂
    わかります😭時間あかずに
    飲ませるとめちゃくちゃ吐きますよね…💦

    長い時間寝てくれる日が
    本当に待ち遠しいです😋

    • 8月23日