※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ🐯
家族・旦那

気になったので質問させていただきます!今日旦那は朝早くから消防→野球→…

いつもお世話になってます✨
気になったので質問させていただきます!
今日旦那は朝早くから消防→野球→夜、消防飲み会の状態です。消防の飲み会が8時半には終わったらしくその後、二次会でカラオケ行くことになったみたいで行くのはいいのですが、旦那からのLINEで「少しだけ行ってきていい?」ときました。旦那は飲んでいて私が迎えに行く事になってるから、遅くならない程度に。と返事しました。上の子寝てるし、私も妊婦だし、朝も早く起きないといけないので。(ちなみに同居してますが義理両親はもう宅飲みしちゃってます)

そして未だに連絡きません。
グダグダ愚痴ってしまいましたが、ここで本題なのですが、人それぞれだとはおもいますが「少し」って皆さんはどのくらいの時間だと思いますか??
何かこっちの体調考えてる?子供の事考えてる?って思っちゃいまして⤵︎

コメント

モカ

少しってなると2時間か1時間くらいかな?ましてや、迎えに行くのに、上の子一緒に行くならなおさら。

• ナッツ🐯

ナッツ🐯

お返事遅くなってすみませんでした💦
    やはりそのくらいですよねぇ…昨日結局、頑張って起きてたのに後輩に送ってもらうから大丈夫。って(╥﹏╥)しかも帰ってきたのが0時…⤵︎
    いつもは言いませんが、さすがに昨日は文句言わせてもらいました!

• 4月17日
  • モカ

モカ

送ってもらうなら早めに連絡してくれればいいのにね〜、旦那さん!寝不足ですか?
    妊婦さんなので無理しないでくださいね〜🌸

• 4月17日