※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa☆ri
妊娠・出産

13週目で立つと子宮が痛む症状について相談です。帝王切開の傷が原因か心配。痛みは我慢できる程度。同じ経験の方いますか?病院に行くべきか迷っています。

今13週目なのですが、
最近ちょっと立っているだけでも子宮がピーン、というか、キュイーンと痛くなって心配です。。
前回の出産が帝王切開だったのですが、その時の傷が関係してるのでしょうか、、、?(ノェ・、`)
一応1年以上はたってるのですが。

同じような方いらっしゃいますか?

病院にいけば早い話なのですが、
我慢出来ないほどの痛みでもないので
どーかなと思いまして(´-` )

コメント

🦄

わかります!わかります( °_° )
わたしも前回帝王切開で、
約4年経過してます。
この月数で子宮って張ることが
あったっけ?と、疑問です🤔
わたしも我慢出来ない痛みではないし
出血もないし、
この前エコーみたら赤ちゃん元気だったし
って赤ちゃん元気なのみて
先生に聞くことすら忘れてました(笑)
ほんと不思議ですよね( °_° )( °_° )
回答じゃなくてすいません😭
とても共感してしまいました👏

  • sa☆ri

    sa☆ri

    やっぱりなりますよね!!
    なんか笑ったり咳をしたりするだけでズキっと痛むんですよねぇー(•́ε•̀;ก)💦
    あまりおさまらないので今病院来ちゃいました!!

    • 4月17日
にゃん

私も1人目が帝王切開で、今2人目妊娠中で9週くらいから、1人目の時は感じなかった腹痛があり、診察の時に伝えたら、今は張ってないけど、張るのかな?と言われ、張り止めの薬をもらい、飲んだら痛みもおさまりました!
診察の時にでも相談されて下さい(・∀・)

  • sa☆ri

    sa☆ri

    さっそく張りどめをもらおうと思い病院きました!!
    赤ちゃんなんともないといーですが( .. )
    コメントありがとうございます💨

    • 4月17日
  • にゃん

    にゃん

    心配な時は病院で診察してもらうのが間違いないです(^ω^)

    • 4月17日