※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の銀行カードについて相談です。オススメの銀行はありますか?引き落としを避けて貯金用に作りたいと考えています。

子供の銀行って作っていますか?
そろそろ作っておこうかな?って考えてるんですが
オススメってありますか?
私が持っている銀行カード(ゆうちょ、横浜)引き落としなどがあるので
自分も子供と同じ銀行カードを作って
引き落としとかされないで貯金用として作ろうかなって思っています🤔

コメント

ママリ

自分のメインバンクと同じ銀行で作りました☺️

はじめてのママリ🔰

ゆうちょで作りました😊

はじめてのママリ🔰

ゆうちょで作りましたよ!
ゆうちょならもし大人になって県外に出ても使えるので良いかと思ってます!

ママリン

転勤族ですが、ずーっとその場所にいるならいいですが、そうでなければつくづくメガバンクや地方銀行よりゆうちょが便利だと思います。。
三菱東京UFJ銀行がない場所に住んでた時は大変でした笑
ゆうちょなら間違いないです!🤭

やぎくま🧸

楽天銀行で作りました!

はじめてのママリ🔰

あおぞら銀行で作ってます!

おゆちゃん

自分のこどもじゃないですが笑
私が子供の時は、お母さんがゆうちょで作ってくれていました!
大人になり結婚して地元から遠くに引っ越しました。
旦那も転勤多い方なので、ゆうちょは今でも利用頻度高いです🙆‍♀️