※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
その他の疑問

旦那の車のエンジンがダメになり、無料でレッカーが来て買い取ってもらえる会社があるか心配です。

車の廃車についてです🚗
旦那の車のエンジンがダメになってしまい廃車にする事になってしまいました。普通に廃車にするとお金がかかるけど、ネットで調べると無料でレッカーがきて逆に買い取ってもらえるみたいなものを見ました。怪しくはないちゃんとした会社なのでしょうか。💧

コメント

ママリ

廃車になるくらいぶつけられて無残な姿になった事故車を買い取ってもらったことあります。
私は保険会社が紹介してくれた会社で買い取ってもらいましたが、買い取ってくれる会社があるのは確かです💡
うーちゃんさんが調べられたた会社のことは分らなくて申し訳ないですが💦

• うーちゃん

うーちゃん

保険会社からの紹介だったのですね!!ありがとうございます😊

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

査定に何件かだしてみてはどうですか?動かなくても買い取りしてくれるとこは有りますよ!

• うーちゃん

うーちゃん

何件かだして比較することも大切ですよね!!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私も知り合いに紹介してもらった買取業者に、車が古過ぎて金額がつけられないと言われましたが、その買取業者が更に紹介してくれた業者が三万円で買い取ってくれました!恐らく車バラして使える部分だけ売るとかそんな感じだと思います🙄少し状況違くて申し訳ないですが💦

怪しいと気になるのであれば、その会社を直接見に行くか、遠方であればネットでグーグルアースで外観調べるとかですかね😅

• うーちゃん

うーちゃん

何件かGoogleアースでみてみます👀🌱ありがとうございます🌼

• 8月23日
なあ

車は部品をリサイクルというか売ることも出来るしスクラップしても鉄屑として売ることができるので買い取ってもらえますよ!

• うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日