※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳、4歳でシナぷしゅの服やグッズを身につけることについて、幼稚園に持っていく水筒やプール後のヘアバンドをシナぷしゅにしようか迷っています。またすぐに卒業するか心配です。

3歳、4歳でシナぷしゅの服とかグッズ身につけてるのどう思いますか?

3歳9ヶ月の娘、1歳のときにシナぷしゅ好きでしたが、2歳になってノンタンとピカチュウにハマりシナぷしゅを卒業しましたが、最近YouTubeでシナぷしゅ見てからまた好きになりました。
幼稚園に持っていく水筒をステンレスのに買い替えるのでシナぷしゅにしようかな、プールのあとのヘアバンドもシナぷしゅにしようかなと思ってるのですが、またすぐに卒業しちゃうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います!
うちの子年長ですが未だに いないいないばあのワンワン大好きで全身ワンワンで保育園行ってますよ!カバンも帽子もワンワンです

ぷー

うちの娘年長ですが、シナぷしゅのTシャツ1枚着てます🤣
と言うのも私がシナぷしゅを知らなくて値引きでめちゃくちゃ安くなってたTシャツを買い置きしてたのですが、それが着れる大きさになったのが年中頃で🤣
そして、シナぷしゅが小さい子が見るものって知ったのもその頃でした。笑
娘も見た事なく、名前しか知らないのでシナぷしゅ〜と言いながら普通に着てますよ🤣
アンパンマンのワッペンがそのままついた帽子かぶってる子もいるし、あまり子どもは気にしないのかもです🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!シナぷしゅグッズを買うことにしました😊