※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママリ🔰
子育て・グッズ

整体サロン通いを悩んでいます。子供と一緒に通えるし、担当者との会話も楽しい。2人目も考えているため、回数券購入を迷っています。通い続けるか、辞めるか悩んでいます。

通ってる整体について

妊娠前に整体に行ったら良かったので回数券買いました。その後妊娠して、一旦お休み。(妊娠中は出来ない)
産後5ヶ月頃からまた通ってます。
担当者が同じ方なので結婚、育児の愚痴や色々な話をしてきました。整体兼女性専用サロンなので、妊娠前はハイパーなどをしてもらったこともあります。個室だし子供も連れて行けるので助かってます。
ちょうど回数券が切れたのでまた回数券を買うか迷ってます。いずれかは2人目も望んでいるので回数券は買わない方がいいか(このご時世、いつ潰れるか分からないので)
月に1回のご褒美として通い続けるか、子供連れで行けるとこなんてなかなかないし、通うのを辞めるのも悪い気持ちもするしで 子供の成長も見てきたし。

どうすればいいかわからなくて。意見頂きたいです♪

コメント

ちゅんちゅん

妊娠中も行けるところですがかれこれ四年ほどずーっと行ってます